きらきら蛍。

だらだらと

蛍は飛んで行く。

こんばんは_(:3」∠)_


今日は放課後学習会に行きました。
これから毎週火曜日するらしいので、
帰宅部で塾とか何もしてない、家だとだらける自分は毎週行こうかと!三└(┐Lε:)┘

自分入れて三人しか来てなかった。

少ねえ!!
しかも、自分以外男子という!な!

先生曰く、
「花植え参加してる人多いからちゃう?」
と。
そんなの自分も行きたかった…花植えたかった……。
別にいいけども!


自分もそろそろこのブログ停止するべきかな。
てか、何気に1週間に1回は更新してたぞこれ…。

せめて月一に減らそうか。
次は…7月に更新しよ・*・:≡( ε:)
6月に修学旅行あるけど、それはアメーバの方で記録残せばいいや。

…修学旅行楽しみだなあ!!!?ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
ふふふ⊂( ⊂  _ω_ )⊃


ではでは!また夏に!