きらきら蛍。

だらだらと

GWが終わる

毎年の事なのにいちいち驚く。
これで14回目だぞー?


土曜に高校の説明会あったんで、友達と!行きました!!!
でも、自分がそこを受ける気はちょびっとしか無い_(:3」∠)_
頭良いんだよ…!
姉がそこに通ってるなうだよ!!
姉妹なのにこの学力とかの差は一体…!!!

あ、高校いいとこでした!
厳しくてしっかりしてる感じ…?
頭良かったら行ってた( ˘ω˘ )

その後は色々ふらふらしてました_(:3」∠)_
ジャズストリートで綺麗なポストカード買った↑
あと河川敷で遊んだ↑↑
f:id:hotaho:20140506190840j:plain
川の橋渡ったら、こんなんあって!
なんか!なんだろう?!
雰囲気すごく好きヾ(:3ノシヾ)ノシ
おばあちゃん達がここで紅茶飲んでそうで…????

とりあえず、河川敷はいつかまた行きます。絶対。
冬に行くのとか結構良いかもしれないな…!
受験まっただ中だけどな(´-`)



f:id:hotaho:20140506191421p:plain
水彩色鉛筆~~~。
水彩は楽しいけど、筆の扱いが下手なのと、いつも絵が小さめなのとで上手く塗れない…('、3_ヽ)_


おわり!