きらきら蛍。

だらだらと

クーラーが効いてる部屋は寒すぎる

7月ですね!!!!!!
前の更新で、次の更新は7月と言ってたはずなんだけどあってるのかな!!
間違ってたらとても恥ずかしいな!


学校の授業で高校見学行きました!
今日です!!今日行ったわずです!!
感想を先に言うと、もう、本当に楽しくて!!!
その気持ちが未だおさまってないヾ(:3ノシヾ)ノシ
「!」がやたらと多いのは多分そのせい!

じゃあその見学についての内容とか書きますね!
文章ごちゃごちゃだろうけど!

(注:文長い)


自分が行ったのは、美術コースがすごい(というイメージがある)(他にもコースある)女子校で
高校見学希望用紙に第一希望で書いたとこで、
決まったとき本当に嬉しかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
(まあ第三希望でも十分嬉しいけど)

だからか、行く前からテンション割と高め(^ω^)わろ

んで、いざ着いたぞ!!
中入ったぞ!!!
病院みたいなでっかい受け付けあるぞ!!?
そして、何より!

絵!絵!!絵!!!あと立体作品!!!!!

もう本当すごくて!
色んなとこに絵がある!!
パンフレットに乗ってた絵とかも、実物がすぐそこにあって!!!
テンションが!!
友達に「なあなあ、あれすっげえ!すごい!可愛い!細かい!!やっばい!」
ばっか言ってました(^ω^)うへ

で!優しげな男の先生に連れられ説明の後、見学!
説明の時おーいお茶貰った!!親切!
パンフレットとファイルとメモ帳も貰えた!
ファイルがとても可愛い!!

で、施設見学〜
体育館が3つある!
グラウンドも3つ!
プール屋根付き!
すごいけど、体育苦手な自分にはそこまで魅力的でもない(失礼)

ピアノがいっぱいある部屋もあった!
でも、これも自分はピアノ引けないんで…(^ω^)

教室で授業してるとこあって、ドアの隙間から見えたから見たんですけど、
皆、黙々としててびっくりした_(:3」∠)_
(あんまり偏差値高くない女子校は授業荒れてるイメージだった…)

図書館が広かったすごい

あ、あとエレベーターあってさすが私立だなあ。とか。


帰りしに美術棟にも寄らせてもらったんですけど!
そこにドラゴンの置物(生徒さんが作ったやつ)があって、
もう、それが本当すごく好きで!!
すごい細かいんですよ!色も綺麗で!!
ドラゴンの翼とか透明ですごい綺麗!!!
しかもそれ、平面じゃないんですよ!立体!!!!

凄すぎる…!!_(:3」∠)_
それが一番テンション上がった気が。



で、帰りました。ちゃんちゃん
長ったらしくてすみません…('、3_ヽ)_
そして安定のおちなし。

作品がいっぱい見れてとても楽しかった!!


あ、6月末と1日に定期テストがあって、
今のところ、国語と社会だけ帰ってきましたーー!
53点と70点でした。
どっちがどっちかな?にこ





次は夏休み終盤くらいに更新しますねー。