きらきら蛍。

だらだらと

最近好きなやつの話など諸々

宿題がたまっているこんにちは
 

題名の通り好きなやつの話。

話せる相手一人しかいなくてつらいから、ここに、ね☆〜(ゝ。∂)

あんさんぶるスターズ!っていうゲーム知ってますか。
あれにまんまとはまりました。

何というか、きらきらな絵柄の男の子いっぱい出てきて、ちょっと恋愛要素がありそうなゲームってはまりたくなかったんですけどね??
偏見の塊でね??

でもはまりました。
友だちのせいです。
許さん。

通信制限気になるせいであんまプレイ出来てないのと、
好きなキャラしか見てないせいで、
まだキャラクター全員覚えてないからあんま語ったら駄目な気がするけれど_(   _ `ω、)_

好きなユニットは2winkです。
かっっっっわい
衣装も一番好み( ˘ω˘ ≡ ˘ω˘ )

期間限定でやるイベントとかやっばい
今のイベント、2winkが狐の格好してるんだぜ…?最高

でもユニット関係無く好きなキャラは好きです。
瀬名泉とか性格めっちゃ面白いから好き。
あと紅郎さんかっけえ、追いかけたい。

素敵なキャラ多すぎてもうな……。な…?

とりあえず、LINEにあんスタの画像送りまくってはまらせた友だちの罪は重い。


あんスタの話おわり


次、今知ってまじかあって思ったこと。

youtubeうごメモの動画あさる時があって、
その時ちらちら見かけるのが sudomemo ってやつ。
大体海外の人が作ったメモについてる。

何??すどめも…すどーめも??
よくわかんないけど、海外の人はうごメモのこと sudomemoって言うんか…?
ってことでまあ納得したことにしてたんですが、

ただの通称じゃなくて、海外の人が実際そういうサービス作ったんですね…。
http://www.sudomemo.net/

やっぱ英語圏の人が大多数だけど、DSiうごメモがあれば日本からでも出来る…ぽい……?

ただ非公式なので安全性は少し怪しいけど…。
やってみようかな。

思い返すとsudomemoって書いてる動画は2色で、黄色とかもなかったけど
DSiうごメモ使ってるからなのか……。

いやあ、すげえや、たまげたなあ。
そんな感じです。 (?)


次、日常。


日常は特にないけどまあしいて言うなら

■左かかとのconverseのverse部分が消えたスニーカーから、pumaのスニーカーに乗り換えた。
水が浸透しにくいイエイ

■弁当箱が一段になった。
外でも食べやすいイエイエイ
ただあまり量が入らなくて、果物とかは別に入れないといけない。
悲しい。
あと100均で選んだからか、蓋がめっちゃ小学生低学年ぽくて可愛い。

■宿題
(察してほしい)



以上!!。・*・:≡( ε:)