きらきら蛍。

だらだらと

周りを見て、自分を見つめて

こんばんは。


自分は夏休み真っ只中ですが、当番実習で夏休み中も学校に行く日がちょいちょいあります。

学校に行く=電車に乗る
ということに自分はなってるヽ( ´ω`)ノ

電車の中には色んな人がいます。当たり前だけど。
例えば
・自分と同じ高校生
(´-`).。oO(部活かな)
・キャリーケース転がしてる人
(´-`).。oO(旅行かな)
・スーツ着てる人
(´-`).。oO(仕事かな)
(´-`).。oO(社会人って、大変だなあ)
・スーツ着てる人*土日の場合
(´-`).。oO(ブラックかな)

そんなこともないだろってのもあるけれど、見るたびに大体こんなことを思ってる。

高校生ですらあまり見かけないから、小学生とか本当に見ない気がする。
小学生は部活無いよなあ……。

電車で小学生がきゃいきゃいしてるの見るの好きだから寂しい(¦3[▓▓▓]


実習は少し大変です。
元々手際と飲み込みが悪い自分、
先輩や先生、同級生までにも、尋ねまくり、迷惑かけまくり。

ンアアアア……。

かっこいいなあ、自分もあんなことをやりたい。
そう思って入った高校。
それを実現するのが簡単な訳じゃないのは分かってる。
分かってるから、早く、速く行動して余裕を持てるように頑張らなきゃね。

よし、頑張るぞ〜。・*・:≡( ε:)



だから、宿題もある程度計画立てて、早く終わらせよう……ははは……0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_