きらきら蛍。

だらだらと

あと1時間半弱で今日が終わるってのに

f:id:hotaho:20151224222340p:plain

はっぴばーすでーとぅゆー
はっぴばーすでーとぅゆーー
はっぴばーすでーでぃああめーー
はっぴばーすでーとぅゆー

ということ(?)で、
あめ誕生日おめでとう!!!!!!!!

3月末までは忙しいかもしれないけど、影から必死に応援してるようL('ω')┘
風邪引かないようにね!!身体ちゃんとあっためて!ね!!!

よければこれからもどうぞよろしくねL('ω')┘三└('ω')」


あと誕生日と関係なくなっちゃうけど、あめ、おそ松さん好きだよね???
自分も好き(謎の報告)(十四松と一松推し^O^)


改めてメッセージ書くのってなんだか苦手だなあ……
もっと伝えたいことあるんだよ…_(X3」∠)_


あめにとって幸せいっぱいの…15歳?になりますように!!!

誕生日おめでとう♡