きらきら蛍。

だらだらと

2016年になりましたが記事の内容は何ら変わらず下らない

この前、友だちがアニメイト行くのについて行きました。
友だちの目的はあんスタの予約したCD(2winkと流星隊)でした。確か。
CDを受け取りにレジに向かった友だちがさらっと出したのは諭吉。

諭吉を堂々と出す女子高生とか見慣れてないわ。
怖えわ。

その後コンビニにもよりました。
目的はitunesカード。友だちは課金勢
そこでもさらっと諭吉を出す友だち。

怖えええ

アニメイトは少し値段張るグッズあったりするからまだわかったけれど、
コンビニはそうそう諭吉出すもんじゃなくないか…?
なんでそんなしれっと買えんの???
友だちは自身のバイトの給料で買ってるから、文句とかはないけど怖いわ。ただひたすら怖いわ。

その後に肉まん(大体100円)買った自分の複雑な気持ちはどうしたらよかったんや…(¦3[▓▓]


\てしっ/
f:id:hotaho:20160109224113j:plain
冬休み中も実習やらはしっかりありました。
チンチラがとてもとても可愛い。最高。
雪くん(写真のチンチラ)は、手を出して待ってたら向こう自ら乗ってくる。可愛い。

f:id:hotaho:20160109224555j:plain
一番懐っこいのはチーノ(写真)でした。調子良いと積極的に膝に乗ってくるのが最高に可愛い。
ちなみにチーノは今、毛皮と骨格標本に化しています。後世に残すスタイル。


f:id:hotaho:20160109225250p:plain
今日pixivchatで描いたは〜くん
個人的にknightsの人達の呼び方が好きです。スオ〜とか、くまくんとか。


今回画像多め(比較的)になったけど、まあ、いいよね!!!!(¦3[▓▓]


ちゃんと睡眠取らないと次の日吐き気と頭痛を抱えて過ごすはめになるぞ(誰のことやら)

ぐっない。