きらきら蛍。

だらだらと

ふへえ

5月ですね!!!!


今日は給食でちまきが出ましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
担任さんが「最初のデザートがちまき…」ってなってたけど、
前、みかんゼリー出てたよ…?

ちまき、小学校の時普通に好きだったはずなのに、
今日改めて食べたらあんまりだった(´・ω・`)
好み変わったのかな。


そういや修学旅行で民泊するんですけど!
その民泊先で体験するんですけどけど!!
農作業でした!わあい!!
あといつもの友だち4人、同じ民泊先!!!

めっちゃ嬉しいですL('ω')┘三└('ω')」

農作業の内容は、ちゃんと見れなかったから間違ってるかもだけど、
菊収穫するっぽい!!!
菊!\\ ٩( 'ω' )و //(とても嬉しい)

まあ内容違ってても農業には変わりないはず!
てか私の友だちグループ、自分除いて4人だから、全員揃ってるんだぜ!!
語尾がおかしい!ぜ!!


(((:з)⌒(ε:)))


じゃあ修学旅行は何とかなりそうだし!
残るは!!!!?

勉強(絶望)

皆、塾通ったりしだして本当怖いよ…追い越されるう………。
オンオフはっきりしててすごいなあ本当。


将来やりたい事に向けて頑張る・*・:≡( ε:)


f:id:hotaho:20140502181326p:plain
これが
f:id:hotaho:20140502181350j:plain
こう。


おわりー!