きらきら蛍。

だらだらと

チョコレートの匂いがしたなら傘を持っていけ

雨が降るぞ


自分の地域では、今日は午後から雨でした。
雨は結構好きです_(:3」∠)_

雨粒が物に当たる音
しっとりとした匂い
とかね。
何か、「雨だああああ(☝ ՞ਊ ՞)☝ww」って気持ちになって楽しいです。
多分痛い人じゃないです:( 'н' ):


英検の申し込み書貰いました。
同級生の大人しいのに割と何でも出来る子も4級で安心ー。
受けてるのが下級生ばっかだと、精神的にしにたくなるからな!!!

よかった(心の底から安心)


あ、この記事の題名は中学で伝わってる
「チョコの匂いがしたら雨が降る」
を思い出して書きましたてへぺろ

近くにお菓子工場があるんで、本当にするみたいですよ!
自分は鼻利かなくて、かすかな匂いとか分かんないからあんまり題名みたいな経験無いです☆〜(ゝ。∂)


おばあちゃんが金柑くれました。美味しい。バリムシャア
あと、友達(絵めっちゃ上手い)と同じクラスになってから
「上手くいかんかったから。」
って理由でめっちゃ絵貰います(自分には何を失敗したのか全く分からない)



☆〜(ゝ。∂)(特に意味ない)




おわりー