きらきら蛍。

だらだらと

シークレットウィンドウ便利

こんばんは。

 

 

スマホ修理直ったぽいので、土曜に取りに行きますすすす

どうせデータ消えてるんだろ?

電話帳なんかまっさらなんだろ???

 

って思いつつ土曜を待ってますわあい

 

 

何故か今年から、学校で英検受けれるようになりました。

4級と3級(1次試験のみ)のふたつ!

 

自分受けます。

4級

_(:3」∠)_

 

確か4級は中学2年修了レベルのはず。

むしろ合格しないと私の学力が疑われますね?

自分中3だしな_(:3」∠)_

 

最初は姉にやたらと進められて3級受けようと思ったんですけど、

姉が使ってた3級の問題集見たら習ってないやつ続出で

 

こんなん出来ねーよ(´>ω∂`)

面接もちゃんとした発音で受け答え出来る気がしない(´>ω∂`)

…4級にしよーっと(´>ω∂`)キャピルン

ってなわけで4級ですわああい

 

でもいつか3級以上も受けたい。

欲望の塊^ω^

 

てか友達、改めて考えると、中2で3級の一次試験受かったの結構すごいな…。

二次試験受かったかは知りません。最近あんまり話さなくなった^p^

 

 

自分に学校卒業しても離れないような友達がいるという確かな証拠がほしい。

そんな友達いると思ってるんだけどね、こういうのは証拠とか何も無いから_(┐「ε:)_

むしろ自分が離れていってるんじゃないか。

現実でもこういう…ネット上でも。

 

……面倒な人間だな自分!やだやだ!!

 

 

うちゅう の ような ひろい こころ が ほしい

(海だけじゃ足りないような気がして)

 

 

何かこのブログ愚痴多くね…?

 

 

…おちが見つからない。

えっと、何か、こんなんですみません。

ここ見てる人少ないから、謝る必要そんな無いのかもしれないけど!

 

終わり( ˘ω˘ )