きらきら蛍。

だらだらと

綿毛は小学生に蹴飛ばされる

たんぽぽがいっぱい咲いてる時期ですねヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

実力テストの点数はやっぱ300いってませんでした☆

284です。

数学とか40点...うおおおお…。

英語、自信あったのに66とか…そこまでじゃん……。

しかもその66が今回の最高点。

 

次の実力テストは300超えたい。

 

O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

 

ああもう将来が心配だよパトラッシュ…。

 

 

最近、英語の授業でLet It Go(英語版)流すようになりました。

自分は授業で習う前からちらほら聞いてたけど_(:3 」∠)_

 

個人的に歌詞の感じでは英語版のほうが好き。

松たか子さんとかメイジェー?さんのももちろん好きだけども!!

同じ曲でも言語が違うと、微妙に歌詞違うの面白い。

 

…でも、やっぱ日本語版もいいなあ…。

 

 

あ、スマホはまだ壊れてるなう!です!

 

バッテリー届いたけど、そういう問題じゃなかった(^ω^`)げきおこ

 

最近、夏日を記録したり暑くなってきましたね。

体調を崩さないように、気をつけて。

 

人にもよるけど自分のように寝るのが1時とか、遅寝ずっとしてたら一気に体調が悪くなるので早く寝ろ(^ω^)

自分、小6の時は皆勤賞取ったりしたのに、中学で睡眠時間くそになってから風邪とかめっちゃ引くようになったし、授業が眠くてつらいから、早く寝ろ(2回目)

 

 

おっわりーー!