きらきら蛍。

だらだらと

だらだらと。

実力テスト1日目でしたー。
明日で実力テストはおわりっヾ(:3ノシヾ)ノシ

もう皆、受験の雰囲気なってて...やあねぇ?
自分不安すぎる(^ω^`)


うちの中学、てか自分のとこの市立中学全校、
今年から給食開始なんです_(:3」∠)_

ちなみに給食開始明日からです。わあお。

それでね!
当番の班(3班)じゃんけんで決めることになって、
自分の班、負けて^p^
当番しないといけないwwくそうw

じゃんけんの時、
男子「...っしゃー!!!(2連続で、)勝った!!!!運あるわー!」
自分「ww ほれ、あと1回!(笑)」
『最初はグー、いんじゃんほいっ!』

...
男子「( ´°∀°`)」
自分「(´°ω°`)」

さっきの自信は一体。


ちなみに今、ちゃんとした席決まってなくて、名簿順で座ってるんで男女ごちゃごちゃなんですが、

自分の班、女子自分だけ。(^o^)


給食メニューみたら、中学2年間の内に新しいの出来ててびっくりしました。

あ、小学校で作ってるのを中学校に持ってきてるんで給食、小学校のと大差無いんです。

特に
トマトソーススパゲッティ(粉チーズ付き)
に驚いてました。
粉チーズって、何か...おしゃれだな....。

あと減量パン、小学校の時は半食って言ってたような。
ちなみに減量パンは
コッペパン2本→1本に
って感じです(:3_ヽ)_


最近、自分より態度悪い系男子が自分と変わらない(もしくは自分以上)のテストの点数をいつも取ってるらしく、それが悔しい_(┐「ε:)_

まあ、ただの嫉妬(ゝω・´★)




がんばるぞーー(棒)