きらきら蛍。

だらだらと

クラス発表でした まる

3-2 社会担組 29番!
あきな!です!!(両手ピースを目の横にし、どや顔で決めポーズ)

...担任去年と一緒だよおおおおww
そこまで嫌な先生じゃないけどさあ?^p^

ちなみに副担は、「普段だらだらしてて教師っぽくない。」とよく言われてる男子の体育の先生ー。
この人は1年の時に副担だったぞ...(:3_ヽ)_
まあ、本当にだらだらしてるけど話しやすくていい人ですヾ(:3ノシヾ)ノシ


あっ、前の記事で理科の先生嫌だって言ってたじゃないですか、
あの人1組の担任でした_(┐「ε:)_

1組なった友達、皆嘆いてるんだけど。
まあ、うん。そりゃそうだ。←


明日は始業式・*・:≡( ε:)わあわあ


今日になってはじめて知ったんだけど、
今日の昼、同級生の子のコンサートでした!!
行った!!!!・*・:≡( ε:)

コンサート、と言っても音楽室で先生達と招待状もらった人(と、それを作った人とその人達の友達)だけですけども┌(:3┌ )┓

最初の2曲はピアノ弾きながら歌ってた!!
自分は違う事を同時に出来ない人だから、自分ならきっと出来ない(^ω^)すげえ

あとの4曲は
ピアノ→音楽の先生
歌→同級生の子
って感じで!!

ほんとその子、歌上手いんだよ!!小学校の時から上手かったし!
Let it Go目当てで行ったけど、どれもよかった( ˘˘ )

かっこいいなあ...。


コンサート終わったあと
(※数学の先生と友達と自分のどうでもいい会話です)

自分「見て!!たんぽぽ!」
(行きしに取ってきてかばんに入れてた)
友達「うっわ、花粉のかたまr」
(後で知ったけど友達、基本何の花粉でも反応する花粉症)
自分「ほれほれーーww」
(マスクの前でたんぽぽゆさゆさ)
友達「ちょやめw」
先生「...たんぽぽどこで拾ったん?」
自分「えっとな、公園の横で拾った!」
(たんぽぽゆさゆさ)
先生「知るか!ww何で拾ったん!?」
自分「ええっ、...可愛いやん?w」

>オチなし<

(in階段)
友達「先生焼けたな。」
先生「クラブしてたから...。」
友達「まっくろやんww」
自分「wwwどんどん沖縄人に近付くな?ww」
(沖縄の人馬鹿にしてないよ、一応)
先生「ちゃうわw」
自分「まつ毛長いしな??ww」
(友達の妹<キリンみたいな人)
友達「www」
先生「まつ毛wちゃうわww」
自分,友達「ww」

>安定のオチなし<


日常なんてそんなもn



...無駄に長く書いた気がするぞ...。

おわり!( ˘ω˘ ) スヤァ…