きらきら蛍。

だらだらと

ぼそぼそ

夜中に更新すみません...orz

いい加減寝ないと駄目なのは分かるけど、まだ布団引けそうにないから_(┐「ε:)_


喉が乾いてる。

お茶飲もう!

ほとんど無い(割と絶望)

雪印コーヒーとか牛乳とか飲む気分じゃない。

水道水でいいや...。

...て事で飲んだわずです。
お腹が、こぽこぽ言ってるようう


一昨日、3日は父が休みでした。
そして何か絵を誉められました。??
PCの壁紙にされてました(公開処刑)(戻してもらった)

いやまあ、嬉しいっちゃ嬉しいんですけど...
自分父親嫌いでね?
てか家族全員、父親嫌ってるんですよ。集団反抗期。
...すごく複雑だった。

あと、またああいう絵を描いたら見せろと言われました複雑

魔法使い系が書きたいな。何か、神聖なの。


自分の学年の先生、誰も移動しないと聞いてすごく嬉しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

でも理科の先生、ごめん、父親に似てて嫌いです。移動して←


間違って途中で公開した...これだからスマホは...(?)


寝ます、おやすみなさい。