きらきら蛍。

だらだらと

やっきにっくーー!

行っ!!た!
f:id:hotaho:20140331220414j:plain
美味しかったですモグムシャア
あと、くっそ楽しかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ

集合写真も撮りました。載せないけど。

こんないいクラスなのにクラス替えがあるなんて、先生ひどい←


あとこことは全然関係ない話なんですけど!
pixivで棒人間用のアカウント作ったー!てだいぶ前に言ったと思うんですけど、

そのアカウント消しました(ゝω・´★)バチコオオオン

別に棒人間はまだまだ描きますし(むしろ小学生からずっと描いてて愛着付いちゃったしRHGはまった)、
棒人間描いてる方々に嫌いな人そんないないです。

ただ何かもやもやがすごく出来て、こりゃあダメだと。

前から使ってたアカウントでちまちま描きます。



最後にらくがき置き逃げ・*・:≡( ε:)

f:id:hotaho:20140331221442j:plain
f:id:hotaho:20140331221507p:plain