きらきら蛍。

だらだらと

ひええ

ね、む、い(ゝω・´★)

じゃあ寝ろって話だけど寝ない!てへぺろー!!!(


昨日、学年集会がありました。
それぞれのクラスの振り返りとか、
先生が写真を動画にしたやつとか、
1年の時の英語の先生(結婚したから退職した)のビデオレターとか、
先生達の歌とか!

先生達の歌、先生一人一人ソロがあるんだけど、
うちの担任(おじちゃん)歌わなくてww

でも無理やり体育の先生にマイク近付けられて、ついに歌った!!!
歌上手い!!!!??
とか思ってたら、

国語の先生(ギター担当)が歌ってました^p^
最後の最後まで担任さんの歌声聞こえんかったよ....。

だから教室で担任さんに、
「何で歌わんかったん!?今歌ってや!」
(苦笑いして歌わない)
「...あ!自分、24日誕生日やから歌ってな??」
『ええ...。』(苦笑い)
「誕生日やから!歌ってな!?絶対!」
って言ったので月曜楽しみだね?
終業式終わりに聞けるか、楽しみだね??

(追記:歌ってくれませんでした^p^)

(´`).。oO(会話がすごく関西弁)


今日で授業は終わったわーーーいヾ(:3ノシヾ)ノシ


31日、クラスで焼肉食べに行くー!
行ける人だけだけど、結構多いよww
楽しみだ(*´`)


いつも話におちがなくてすみません(土下座)
まあ日常なんてそんなもんだよね!(開き直り)



終わり( ˘ω˘ )