きらきら蛍。

だらだらと

3月ですね_(:3」∠)_

そして昨日は東日本大震災からちょうど3年目でした。

まあこれについて言いたいこと、一つ一つ書いてたら文章ぐっちゃぐちゃなるので省略ー!
ただただ元に戻るよう祈るだけ。


最近、両親の仲くっそ悪いことと進路とかを大好きな友達に愚痴りまくりです。
ごめんよ...ここで謝っても意味無いけど;

本当にあの子にはお世話になってます。
頭もいいし、可愛いし優しい!
2年で同じクラスになって毎日、魚の糞かよみたいな感じで付きまとってた。
>>>すげえ迷惑<<<
2年生で一番お世話になった友達だと思う。
感謝しきれないね!どうかお幸せに。


そういや今日はチアダンスのテストでした。
ビデオ撮られた///←

自分のクラス孤立してる人とかいないから、すごく楽しくできたヾ(:3ノシヾ)ノシ
自分めっちゃ下手だけどな!!

1年の時のクラス楽しかったけど、今のクラスもなかなか楽しい┌(.ω.)┐!



がんばろ