きらきら蛍。

だらだらと

☆どうでもいいこと☆

どうでもいいことをだっらだら書くだけ。



さっきPC版にして自分のプロフィール見てたら、
こいつフォトライフ更新してるよ!!!っていうのがいっぱい出てきてて、とっても消えたいなあって思いました まる
(前、間違えて6枚くらいフォトライフ投稿した)

あと前の記事、知らない人からも☆ついてて地味に嬉しかったです。
ネットはこうやって遠くの人とも気軽に交流できたりして面白いですね_(:3」∠)_


そういや最近、将来の夢がトリマーから動物看護師になりました。
動物助けたいなら看護師のがいいだろう!ってね。

獣医は無理です( ˘ω˘ )
あれは頭のいい動物好きさんに任せよう・・・。


最近やりたいこと多すぎて困る。
動物看護、英語、中国語、介護福祉(人の)それと農業、絵。
あほだね?


「ありがとう。」って言葉だけで今までの疲れとか吹っ飛んだりするので、
感謝の気持ち伝えるのは大切だと最近すごく思う。
あと、「ごめんなさい。」と混同させないようにも気を付けないとなあとも思ってます( ˘˘ )


ツイッターでフォロワーさんが言ってた
ここは地球の真ん中であると同時に、東の端でもあるのですね。
・・・みたいな雰囲気の言葉が忘れられない。

「みたいな雰囲気の」とか言ってる時点で結構忘れてるとかそんな・・・


誕生日まだ1ヶ月先だけどとても楽しみ・*・:≡( ε:)
美術室の本に絵本、ころわんシリーズのぬいぐるみがのっててくっそ可愛かったんで少し欲しい。

欲しい物結構あるよ。欲張りだね。





おちなんて無い┌(.ω.)┐