きらきら蛍。

だらだらと

ぬいぐるみあったかい

そこそこの大きさのぬいぐるみ抱き締めたら、寒いの少しましなるんでオススメ。


14日ホワイトバレンタインでした!わーーい!
雪わーーーーーい!!!
しかも降ってるだけじゃなくて、
つ!も!っ!て!た!!
わーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ

帰りしに雪だるま作りました。一人で。
楽しかった_(:3」∠)_

でも、もっと東?北?の地域は雪で被害すっごい出てるんであんま良いものでも無いね!
pixivのフォローしてる方で受験後に電車止まって、帰れなくなってた人いるし・・・。
(14日のことじゃないけど)

そして、バレンタインに私のすっごい大切な友達がリア充に・・・!!
めでたい! ・*・:≡( ε:)

私はしてませんよ???
なる気もないよ?????


羽生さん金メダルおめでとうございます!


まだまだ寒いので、皆さん体調に気を付けて。


色々頑張るぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ