きらきら蛍。

だらだらと

やあ┌(.ω.)┐

何となく更新しようと思って。


さっき、☆つけようとしました。
ログインしてるのに、『はてなスターにログインしろ』って出てきて出来ませんでした。
PC版にしてみました。
付けれました。
????


土曜日、散髪しますー_(:3」∠)_
最近切ってなくて前髪超じゃま・*・:≡( ε:)
あと体育の時、髪くくらないといけなくなりました。
いつもは髪くくらなくて、ゴム持ってないんで姉にいちいち借りてる_(┐「ε:)_

人見知りだから美容室苦手・・・。
でも姉に強制的に行かされるので行きます。ww


何かもう3年の修学旅行の目的とか話し出しました。
修学旅行、6月4日なのに・・・?

飛行機乗ったこと無くて超怖いし、超嫌だけどホームステイ?で体験とかはすごく楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ
体験先、農家に当たるといいな!


24日、姉が誕生日でケーキ食べれるわあい





( ˘ω˘ ) スヤァ…