きらきら蛍。

だらだらと

あっけおっめ!

今年もよろしくお願いします*

もう元日終わってしまうやっばいヾ(:3ノシヾ)ノシ


2013年は!えっと!!!何だろう!!?
まあ個人的には割りと平和な年だったような気が_(:3」∠)_
でも台風とかあったし、全国的にはどうだろう・・・?
よく分からないいいいいww


2014年ー!
多分、平成26年ー!!

自分・・・中3やで・・・わあ・・・・・・。

一番行きたい高校(生物系)が遠くて(片道2時間半)
すっごい絶望してたd=(^o^)=b
でも、動物も植物も好きだから農業学べる高校に行きたいなあ。
植物系の高校は比較的近いし(1時間半w)!

...というのを少し三者懇の時に話したら担任の先生に、
「植物ねえ、あそこ楽しそうですよ。でも・・・将来の夢、トリマー?
植物とトリマーってあんまり・・『関係ないですねーwww(自分)』
って言われましたおうふ

あれ、これ前書いたかもしれないまあいいや←



寒いですね。
体調に気をつけてヾ(:3ノシヾ)ノシ



冬休みの宿題に埋もれ死ぬ。