きらきら蛍。

だらだらと

6月

そろそろ梅雨の季節ですかね。

梅雨だとトウモロコシの潅水(水やり)の心配しなくていいのでそこは嬉しいんですが、
家の最寄り駅まで自転車なので一々レインコートを着ないといけないという……。

め、めんどくさあああ…('、3_ヽ)_


高校生活も2ヶ月目です。
先々週に中間テストがあったのでその結果が返ってきてる最中。
合間に遠足とか挟んだから返ってくるのおっそい( ˘ω˘ )

返ってくるのはあと2.5教科で、その内1教科がめちゃくちゃ苦手な社会です。現代社会。

ちなみに0.5教科は畜産の豚です。50点満点。
畜産の鶏の方だけ先返ってきたから0.5。

今返ってきた教科だけなら点数結構いいんですけどね…社会………


5月の時から謎にめっちゃ暑かったので、
今年の8月とかどう過ごしていけばいいのか、結構本気で心配です。
実習とか汗だっらだらですよやばい

熱中症とかもうすでに起こしたっぽい子クラスにいるしやっっっばい


熱中症本当に気をつけて…!!