きらきら蛍。

だらだらと

中学の友だちと話してた

題名の通り〜~(((:з)⌒(ε:)))

今日は早めに帰れたんでLINEで話そう言いまくって(迷惑)、友だちの家ら辺でずっと駄弁ってた

その友だちの特徴をとりあえず1つ挙げるなら
腐女子です☆〜(ゝ。∂)


話した内容は基本下らないことですけどね!!

話の内容こんな感じです
※『友だち』「自分(あきな)」
 って感じに読んでください〜


『この前(ゲームの)ガチャでめっちゃ嫌なキャラ引いてさ…』
「えっ、どんなん?見せて」
『待って……これ』
「ああ〜〜…うざいなこれ!!www」
『やっろ??!ww』
「このキャラ好きな人、何つうか…くせ強そう(偏見)やな」
『やなwww』


『自分、このキャラ好きやねんけど進化したらあんま可愛くない……』
「ほう?
(第一形態を見る)あっ!可愛いなこの子!!
(第二形態)うん可愛い
(第三形態)…えっ何か違う……」
『最初が一番いいわ』
ポケモンもそんな感じやんな!!」←?


「高校行きたいと思うけどさ〜楽しいけどさ〜~」
『うん』
「中学の時みたいに、くっそつまらんことで変なツボ入って爆笑出来なくて寂しい……」
『あ〜~分かる。高校の人間関係(今の所)浅い』
「いつになったら中学の時みたいな関係になれるんやろ」
『50年後』
「最悪やww」
『www』


「あっあと、」
『ん』
「これは中学の時からやけど、皆出来ることが出来へんくて周りに迷惑かけてんの泣きたくなる。てか泣いてるww」
『例えば?』
「…運動とか、勉強とか?」
『あきなはあきなやん?(サラッと言う)』
「(こいつイケメンかよ)」


帰りし
「じゃあいい加減帰る」
『遅くて怒られたらLINEで言って〜』
「お前のせいで〜~…って送りまくるわww」
『ww愚痴待ってるwww』
「おーうっww
(自転車片手で運転しながら手を振る)
あっ!片手で運転出来るようになってん!!(どや)」
『のろいわww
ちゃんと前見ろよ〜w』
「おおーう、ばいばーーい!!」
『…ボリッ(じゃがriこ食べる音)』


…こんな感じ( ˘ω˘ )もっと話したけど


実際は面白かったんですけどね、文章にして見返すとつまんないな!!!
本当に面白かったし…楽しかったんだよ……_(:3」∠)_

今日は友だちからエネルギー貰った気がする

明日も頑張るよ!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////